中学校入学が近づいてきましたね。ワクワクしながらも、新しい生活や勉強に、ちょっぴり不安も感じていませんか?なかでも中学校で本格的になっていく英語の学習には、不安を感じている人もいるのではないでしょうか。そこで中学校でスムーズに英語の学習が進むように、4月から中学生になるみなさんに一か月間無料お試しレッスンをおこないます。3月5日、12日、19日、26日の計4回、毎週土曜日の午前11時~11時50分です。場所はEnglishGarden(岡山市北区撫川1438-3)。感染対策のため、30畳の広い教室でおこないますので参加してください。
お知らせページでは無料体験レッスンのお知らせや、文法の要所要所をわかりやすく解説しています。
EnglishGardenは、YouTubeでレッスン動画も配信しています。「やべっちのEnglishGarden」で検索してくださいね。スキルアップのための動画も、会員さん向けに配信中です。教室レッスンでは、このレッスン動画も活用して、力をつけていただいています。中学校英語は文法理解がかなめです。
英文法がわかれば、テストだけでなく、英作文や英会話も得意になれます。
EnglishGardenで、人生の可能性を広げてください!